入会案内

SUN FIT 24は店舗にてご入会受付いたします。
受付時間内にご入会希望の店舗へ直接ご来店ください。

SUN FIT 24は店舗にて ご入会受付いたします。
受付時間内にご入会希望の店舗へ 直接ご来店ください。

入会手続きの流れ

STEP.1
入会にはWEBで来店予約が便利です。
もちろん、直接ご来店いただいてもOK!
スタッフ滞在時間内にご来店ください。

STEP.2
フィットネスクラブのご利用方法をご説明させていただきます。 施設内の設備やマシンもご覧いただき、ご利用の流れもご説明したします。

STEP.3
いよいよ、入会手続きです。
入会申込書等に必要事項をご記入いただきます。
また、初期費用のお支払いをお願いいたします。

STEP.4
最後にICタグの登録を行い、入会手続きの完了です。
すぐにご利用いただくことが可能です。
さあ、存分にフィットネスで体を動かしましょう!

ご入会時に必要なもの

ご入会手続き時には次のものを忘れずにご持参ください。

  • クレジットカード、
    またはキャッシュカード

    ※入会時の初期費用につきましては現金でのお支払いも可能です。
  • ご本人様確認書類
    (免許証・マイナンバーカード・パスポートなど)
    ※ご本人確認書類と現住所が異なる場合は、
    現住所(福井県内の住所)が確認できるものを合わせてご持参ください。

WEBで入会来店予約

都合に合わせて入会手続きの来店日を ご予約いただきますと
スムーズに手続きいただけます。
(予約いただけるのは当日を省き 2週間以内です)

来店予約をする